2013年05月13日

東京観光

昨日友達と東京に行って来ました(笑)
どっか行こって言って軽いノリで^o^
目的地はアキバでした(泣)
行く途中で車窓から警視庁、国会議事堂、皇居を見学しました。

警視庁

国会議事堂

皇居

アキバは本当に聖地って感じでした。
昨日は神田明神祭りをやっていて法被姿の方がうじゃうじゃいてなんかおもしろい感じでした。
AKB劇場にいきましたがはいれませんでした(泣)









Posted by くろやなぎ  at 22:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京観光
    コメント(0)