2013年06月29日

おかげさまで

どうもこんばんわ、くろやなぎです。
先週このブログで産直の話をしたらなかなかみなさんの反応が良くてうれしいです。
そして売れ行きのほうも順調で出した翌日に行くと売れ残りがない状況が続いておりホントにありがたいです。
これからも日曜と月曜は藤岡のグリーン、それ以外は松平のグリーンに出しますのでどうかよろしくお願いします。
また、松平の若手農家のくらら農園の安藤さんのトウモロコシもいい味でていて評判がいいので合わせてよろしくお願いします。
さてもう明後日には7月になります。もう1年の半分が終わってしまいました。
そして、あと1か月で待ちに待った夏休みです。まあその前にテストがありますけど気合で乗り切って、愛知に帰りたいと思います。
しかし、夏休みには恐怖の稲刈りがあります。新しい相棒としっかり稼ぎまっせ。
あとバイトも見つけないとな(笑)

というわけで明日は藤岡に出しに行きます。よろしくお願いします



Posted by くろやなぎ  at 23:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちわ。
今日松平にお野菜買いに行きましたが、クロくんのお野菜を見つけることができませんでした。
ざんねん。売り切れちゃったのかな。

週1で行くので、クロくんのお野菜に出会えるのを楽しみにしています。
暑いけど頑張ってくださいね。
Posted by pecopecoripecopecori at 2013年07月09日 22:07
peco pecoriさん
わざわざありがとうございます。
今、午後から出すことが多いので15時過ぎぐらいが確実です
機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by くろやなぎ at 2013年07月09日 22:18
午後ですね。
ありがとう!
Posted by pecopecoripecopecori at 2013年07月12日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おかげさまで
    コメント(3)