2014年02月23日

夢農人

今日は夢農人のパーティーに行ってきました^ ^
久しぶりの大門さんと一緒にいろいろなメンバーさんと話すことができたと思います^ - ^





Posted by くろやなぎ  at 20:14 │Comments(7)

この記事へのコメント
お、参加されてたんですね。
私たちも行きましたよ。
めちゃくちゃ楽しませていただきました。
くろやなぎさんともしかしたら
お会いできたかもしれませんでしたね。
名札付けときゃよかったかな。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月23日 22:29
北村さん
実は自分は北村さんのことわかってましたよ^ ^
乾杯の時同じテーブルにいましたよ。
Posted by くろやなぎくろやなぎ at 2014年02月23日 22:47
今日は、感謝パーティーにご参加ありがとうございましたm(__)m

あんまりお話できなかったから、残念だったなっ(>_<)
ちゃーりーさんの、趣味は雪かき(笑) 笑えましたね!!

がんばれ!!未来の夢農人メンバー!!

明日は気をつけて津具に行ってくださいねー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月23日 23:33
お客で来たのに手伝ってくれるとは、さすが期待の夢農人研究生!
えっ?なかば強制的に手伝わされたって?
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月24日 22:44
ちゃーみーさん
お疲れ様でした^ - ^
見事に行けませんでした(苦笑)
Posted by くろやなぎくろやなぎ at 2014年02月25日 12:14
いしかわさん
そんなことないですよ(苦笑)
Posted by くろやなぎくろやなぎ at 2014年02月25日 12:15
初めまして、植物医の西村です。
凄く斬新な事をやっているなぁーと注目しています。

頑張って下さい。

応援します。

何か手伝う事があれば、喜んで手伝います。

また、よろしくお願い申し上げます。
Posted by ホウジツホウジツ at 2014年11月12日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢農人
    コメント(7)