2013年07月09日

まさか

どうもこんばんはくろやなぎです
とうとう梅雨明けしたみたいで毎日あついですね(^^)
今年の梅雨は降るとえらいこと降って後は降らないって感じで(泣)
まあなんとか野菜の方も大きくなったんで良かったですがなかなか苦労の多い年でした(泣)
それで産直の方も順調に数字が上がってきてうれしい限りです
ひとえに買ってくださる皆さんや産直の店員の方のおかげです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
話は変わりまして、七月になり今年も半分過ぎました。半年を振り返ると一月に人生最大の悩みを抱えまして、今のままでいいのかと真剣に考え、げんさんをはじめ多くの人に支えられ乗りきりました。そして、二月、春休みになり、やることもないのでバイトに明け暮れ、なんと姉に子どもが生まれ二十まえにおじさんになり、なんだかんだでバイトで春休みを終え、新学期はダラダラ過ごして後は三週間で夏休みです。テストもありますがなんとか低空飛行で頑張ります。
夏休みはまた、ガラス屋のバイトみたいなので勉強しながら筋トレもしています。稲刈りや秋野菜の準備もあるので充実した休みになりそうです。
また話が変わりまして、管理機とかが欲しいと言う話がどうせ買うなら管理機のついでにスパイダーモアも消費税上がる前に買っちゃえって父親が言い出しまして、まとめて買うから勉強しろって農協と交渉しています。
簡単に父親は言ってますが合わせ約上代で50万近くなります(泣)後はどんだけ勉強してくれるかが問題ですが流石父親、思い切りがいいです(笑)
ということで、まだまだ産直での資金稼ぎが続きます。よろしくお願いします。



Posted by くろやなぎ  at 23:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさか
    コメント(0)