2013年02月24日

夢農人のパーティー

今日は夢農人のパーティーに行ってきました。ナゼプロでいっしよだった方とも再会出来ました。
なんか結構ブログを見てくれている人もいるみたいだったので復活します
とりあえず石川さんとチャーリーさん夫婦とながたさん、大橋さん、黒野さん、源さん、たちとお話しすることが出来たので良かったです
来週石川さんに誘われて大橋さんのレストランに行くので楽しみです
そういえば福袋のなかにシンビの引き換えけんが



Posted by くろやなぎ  at 21:31 │Comments(8)

この記事へのコメント
お疲れさん!いやはや、声掛けてくれなかったら気が付かなかったに違いない・笑
因みにさっきいいもの発掘したからブログの方で写真アップするよ←多分明日^_^;
Posted by 大門 at 2013年02月24日 23:34
おおー!大当たり引いたや!!

今日はありがとね!

来週楽しみにしとるよん♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年02月24日 23:50
いやいや、ありがとう。
僕は仕事で遅れて、1時間弱だけの参加でしたが…。

あまりの腹減りで、食べ物の無いとこに居ました…(^_^;

慌てず今を大切にしてくださいよ!

僕らは逃げませんから
Posted by ながたはん at 2013年02月25日 00:30
ご参加いただきありがとうございます。
感謝パーティーはいかがでしたか?

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 夢農人とよた事務局夢農人とよた事務局 at 2013年02月25日 06:18
こんばんは☆

昨夜は感謝パーティーにご参加頂きありがとうございます!

いしかわ君の言う通り、大当たりの福袋ですね~!!!
おめでとうございます~☆
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月25日 18:24
大門さん
そうですね
まあ確信はありましたけど
Posted by くろやなぎくろやなぎ at 2013年02月25日 21:00
いしかわさん
そうなんですねでも自分的には食べものの方が
日曜日楽しみにしてます
Posted by くろやなぎくろやなぎ at 2013年02月25日 21:03
この前は、夢農人感謝パーティーご参加ありがとうございました!!
少しだけでしたが、お話しできて嬉しかったですよ!

いやぁー未来に希望がある若者に会うと、こちらも頑張らなくては!と刺激になります(*^^*)

またお会いできるの、楽しみにしてます♪

勉強はそこそこ頑張って、青春謳歌してねー(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月26日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢農人のパーティー
    コメント(8)